女性薄毛シャンプーと薬用育毛剤で薄毛が改善された!

30代の私が薄毛から解放された方法とは?

最近、髪の毛が抜けてきたことに気がついた

 

30代OLのあすかです。
大阪の大手商社で事務をしています。

最近、人にはいえない悩みがあって、
というか、周囲の人に絶対に気がつかれたくない悩みなのです。

実は、最近家の床に自分の髪の毛がたくさん抜けていることに気がつきました。

毎日髪って、50本〜100本ほど抜けるって聞いてことがあるけど、私のはそんなもんじゃない気がする。

 

以前はこんなに毛が抜けなかったのに、どうしてこんなに抜けるんだろう。

鏡を見ても、頭のてっぺんが薄くなってきて、地肌が目立ってきたようなきがする。

だから、少しでもボリュームが出るように、カールさせたり、分け目を変えたりしてごまかしてるんだけど、頭皮が見えそう。

髪が薄くなるのって男性だけだと思っていたのに、女性でも髪が薄くなるんだ〜。

 

女性に多い薄毛の原因って?

 

なんとかして、この薄毛を直したい。

だって、まだ私は30代の独身女性です。
これから、結婚だってしたいし、素敵なヘアースタイルにもしたい。

色々調べて見たら、女性は早くて30代から薄毛になる人がいるんですって。

よかった、私だけじゃなかった〜、
と安心をしている場合じゃあない!!

色んな原因があるらしいけど、女性の髪って密度は20代がピークで、30代後半くらいから、髪の密度や太さも衰えてくるんだってね。

そして、女性の薄毛、抜け毛の原因って頭皮の乾燥が多いらしいのです。

頭皮が乾燥すると、フケやかゆみが出て、髪のハリやこしがなくなり、抜け毛や薄毛の原因にもなるみたい。

だから、髪と頭皮が乾燥しないようにして、皮脂バランスを整えて、健康な頭皮に保つことが大切なんだって。

 

頭皮に豊富な栄養と潤いを与えることが大切

 

私、今までシャンプーとかコンディショナーって気にせずに買ってたんだけど、スーパーやドラッグストアーで売ってる市販のものって、ほとんどが高級アルコール系の界面活性剤が入っているらしいんだよね。

 

高級とついているから値段が高いとか品質が良いというものではなくって、アルコールの分子に含まれる炭素数が多いもののことを高級アルコールというらしのです。

それって、原価が安くかなり洗浄力が強力で、頭皮に刺激を与えていることが多いのです。

 

よい女性専用 育毛剤を選ぶのがポイント!!

 

それで、自分でも調べてみたんだけど、頭皮に潤いを与え、無添加でノンシリコン、頭皮と髪に良い製品を見つけました。

それがこれ!!

↓↓↓



久米島の海洋深層水とフコイダンが配合されたラフィーヘア&スカルプエッセンス。

女性専用 薬用育毛剤です。

 

水はシャンプーにとって命!!


この製品には、海洋深層水が使用されているんだけど、栄養やミネラル、正常性を追求した結果、久米島の海洋深層水にたどり着きました。

プランクトンなどが表層水の千分の1と非常に少なく、表層の海水と混ざらないから、栄養がそのまま残されていて、汚染された河川水の影響がないらしいのです。

 

 

フコイダンとは?


フコイダンって私も聞いたことがなかったんだけど、

栄養豊富な海藻類でも褐藻類と呼ばれる成分で、

昆布やワカメ、モズクにも多く含まれていて、

髪にとっても良いらしいのです。

他にも、天然由来成分が配合されていて頭皮に優しいのです。

フコダインのヌルヌル成分が、高い保湿、保水力によりお肌の水分を吸着し、しっかりお肌の角質まで浸透します。

行動派の私は早速買ってみることにしました

 

ラフィーヘア&スカルプエッセンスがとても気になるので、早速買ってみることにしました。

こう見えても、私は行動派なのです!!

この製品、定期購入をすると初回は50%オフになるみたいだからかなりお得。
定価5162円が、なんと2581円になるのです。

そして、2回目以降でも20%オフ。

また、初回に限り、ラフィースタイリストシャンプーがもらえるんだけど、私はどうしてもこのシャンプーが欲しいのです。
だってね、このシャンプーは海洋深層水とフコイダン配合の、無添加、ノンシリコンシャンプーなんです。

アミノ酸系のシャンプーだから頭皮にも髪にも優しいから、今の私には必要!!

まだありますよ〜。

定期コースにすると、送料や代引手数料が無料になるんですって。

これも、魅力の一つですよね。

絶対、定期購入にして買ったほうがお得!!
定期購入は、初回を含め3回継続で買うことが条件です。

 

使って見た結果

 

早朝に使うのがいいってことだったので、私は、会社に行く前にシャンプーをして、そのあとにラフィーヘア&スカルプエッセンスでヘッドスパをしています。

適量を手に取り頭皮をしっかりとマッサージするとスッキリ!!

 

で、初めて1週間経過。

まだ、特に変わったって感じはしないけど、1週間だから当たり前か〜。

でも、すごく期待しちゃう。

毎日、毎日、自分の頭をじっくりと見て、髪が増えないかひたすらチェックしている私。

そして、2週間経過。

あれ、髪のボリュームが出てきた気がするぞ〜。

で、試して1ヶ月!!

まじ〜、抜け毛が以前より少なくなったって実感!!
なんでって? だって頭皮が見えそうだったのが、

だんだんとボリュームが出て来て、髪が増えてるのがわかるもん。

そして、使う前に心配をしていたことがあるんだけど、よく育毛剤を使うと、刺激が強すぎて頭皮に赤みや湿疹、肌にトラブルがあるって聞いたことがあるけど、この、ラフィーヘア&スカルプエッセンスは頭皮に優しいから安心して使える。

試して3ヶ月!!

以前、乾燥していた頭皮に潤いが戻り、抜け毛が完全に減ったって実感できる。

だって、頭皮の薄くなっていた部分がなくなっているもん。

初回購入時にもらったラフィースタイリストシャンプー、これもかなりいい。

シャンプーとラフィーヘア&スカルプエッセンスの両方を使うことで、より効果的!!

これから、どんなヘアースタイルにだってできるし、オシャレももっと楽しめそう!!

私のように、一人でこっそりと薄毛で悩んでいる女性は、意外に多いと思うんだよね。

だから、ぜひ試してもらいたいです。

髪にもっと栄養を与えて、ハリ、コシ、ツヤの美髪を保ち、女子力アップを目指しますよ〜。

あすか